羊皮のコートの端を引っ掛けて擦り切れてしまいました。
東京都内で修理してくれるところ誰か知りませんか?
今シーズン買ったばかりの高価なものなので是非修理したいのです。
情報待ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

インターネットタウンページでキーワード検索


キー: 皮 修理 服  地域: 東京都  で
3ヶ所の広告あります。 技術力や価格不明の為、後は電話で聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芝桜で有名な秩父の羊山公園で・・・

芝桜で有名な秩父の羊山公園に行ったことのある方、お弁当など広げられる場所はありますか? 長瀞の川べりで食べるか、羊山公園で食べるか悩んでおります。

Aベストアンサー

ありましたよ。確か、芝桜のところにもベンチがあったような気がするし、そこへ行く前に、普通に桜のお花見のできる公園があって、シート広げてる人達がいました。私が行ったのは一昨年ですけど・・・。
天気が良ければ、川べりも芝の上も、どっちも気持ちいいですよね。楽しんできてくださいw

Qシーズンオフの花火

今年付き合い始めた彼女が7月に交通事故で入院をしてしまい、その為楽しみにしていた花火や海に行くことができませんでした。
彼女も私自身もすごく残念で、せめて花火だけは見に行こうと考えています。
そこで皆さんに質問ですが、首都圏で9月・10月にでも花火大会が開催されているという情報を知りませんか?教えてください。
なお、私は仕事上、土日にしか動けず、また住所は埼玉県大宮近辺です。

Aベストアンサー

毎年10月第一土曜日に茨城県土浦市で土浦全国花火競技大会があります。
全国から花火師が腕を競うものです。
けっこういいと思いますよ。

参考URL:http://www.net-ibaraki.ne.jp/tutiura/event/hanabi.html

Q雲海シーズン

雲海シーズン

岡山県で雲海を見ることが出来ると有名な弥高山に、雲海を見に行きたいと思ってるんですが、
雲海を見ることが出来る天気などの条件などありましたら、教えていただけますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「雲海の発生条件を明確な箇条書きにすることは難しいが、おおむね次のようであるといえる。

季節:春、または秋(冬を除く10月~2月ごろ)
時間:夜明け前~早朝
気象:湿度が高く十分な放射冷却があること(なるべく無風状態)
地域:山間部、盆地 」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B2%E6%B5%B7

とりあえず、星のまたたく綺麗な夜であれば、
早朝着くらいのつもりで現地に出かけるといいと思います。

Q紅葉シーズンでの観光客数について

今年の紅葉シーズンの観光客数は国内外での不景気により去年より減るという予想ですか?

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=2008%E3%80%80%E7%B4%85%E8%91%89%E3%80%80%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%AE%A2%E3%80%80%E5%89%8D%E5%B9%B4%E6%AF%94&lr=

上記サイトの抜粋ですが、
●京都への11月のツアーのなかには、すでに予約が前年より1割増
●嵯峨野トロッコ列車は、11月22~24日の3連休の一般向け予約が、売り出しから5分足らずで完売
と出ています。

金融危機が9月半ばからなので、その前に予約したことと、
今年は台風が来ていないので、その分紅葉に対する期待も高いのだと
思います。

Q本州で今シーズンまだ降雪の無い地域

本州で、今シーズン、まだ降雪の無い地域はどこがありますか?

雪が降っても積もっていないというのではなく、雪が降っていない地域を探しています。

全部でなくても良いので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気象庁の観測地点を基準にするなら、気象庁の「気象統計情報」に「11月からの累積降雪量」というページがあります。

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/snc_rct/alltable/smsnd_sm00.html

ここに掲載されていない地点が「今シーズンまだ降雪を観測していない地域」ということになるはずです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報