プロが教えるわが家の防犯対策術!

「どばばばばーん」だか「ずばばばばーん」だかというような
タイトルの本を読みたいとおもっていますが、
正式なタイトルがわからず、困っています。
最近話題になった、どこかの文学賞をとった本で、
くも女とかが出てくるような本なのですが。

正式タイトル、著者、発行はどこか、
それとできれば何の賞をとったのかを教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

近いような近くないような……(笑)


いやあ、でもわかります、たぶんこれでしょう。

「クチュクチュバーン」吉村萬壱
本体予価 1,238円

文學界新人賞受賞作。
1月末か2月頭に出たものだとおもいます。
なんかすごいタイトルですよね。
あとの情報はe-honか文藝春秋などの書籍検索でどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!