【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

12月に修学旅行の自主研修で、京都を回ることになっています。金閣寺から銀閣寺へ行く場合、どのバスに乗ると良いでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/busstop/bu …

金閣寺から少し出た金閣寺道という駅から
直接銀閣寺行きの市バスが出ています。
上記URLにバス系統番号や時刻表が載っていますので、
参考になさって下さい。
あと、一日乗り放題チケットを購入するとお得です。
京都駅前のバスターミナル横で500円か600円で売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。乗り放題チケットは便利ですね。ぜひ使いたいと思います。

お礼日時:2006/06/12 23:21

金閣寺→銀閣寺でしたら、


金閣寺道停留所から、市バス102系統または204系統に乗車して、銀閣寺道下車になります。

ただ、102系統と204系統の乗り場が違いますので、時刻表などで時刻を確認してくださいね。

参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kotsu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報