アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-PHONEを家族で使用しています。色々探してみましたがどうしても見つかりません。秋葉にも行きましたが見つかりませんでした。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

私もj-phoneユーザなのですが、j-phoneに対応しているソフトって少ない


ですよね。
ケータイ・エディ5は、どうでしょうか。
使用出来ない機能も色々あるみたいですが、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/

この回答への補足

 早速購入して使ってみました。しかし、イマイチ使い勝手が悪いというか
使い方が、未熟なのか、送信済みのロングメールはPCに取り込めないし、
受信メールも日時どおりでの表示でなくスカイメールとロングメールが別に
表示されるのでいま少し改善して欲しい様な.......。
 ソースネクストさんのは非常に使い勝手はよいですが、J-Phoneのメールに
対応してないし、日本にはもうこれ以上の物は無いのでしょうか。
いま少し、待てばどこかの会社で開発しているのでしょうか?

J-Phone 関係者、並びに、三菱電機の関係者様、開発しない(出来ない)
理由があれば教えて下さい。

補足日時:2002/03/09 13:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答有難うございます。
会社ではドコモはを使用しているのですが、メールの
返事がキャリアが違うと半日とか一日遅れはざらだし
遅い時は、二日ぐらいかかるし、事と次第では誤解を
生みかねない位イライラするからJ-Phoneにしたら
ドコモほどメジャーじゃないからメーカーが力入れないと
販売店は答えるし、使ってみるとJ-Phoneも悪くはないんだから
メーカーも責任もってホローして欲しいですよね。
早速買って試してみます。これで3本目。
有難う御座いました。

お礼日時:2002/02/22 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!