【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大量のデータ(サンプル値)からグラフを描画するツールを探しています。
実験で使用するのですが、現在使用しているmatlabでは
プロットする点が多すぎて、表示できない状況です。
使用しているPCのスペックはそれほど低くはないのですが・・・
CPUはPentium4 3.2GHzで、メモリも1Gあります。

そこで、matlabより動作が軽く、データをプロットすることのできるツールを探しています。
何かおススメのツールがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

Excelじゃだめなんですか?あとはgnuplotってのもありますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!