プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルを予約したいのですか、なるべく安くしたいと思っています。

オススメのサイトを教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ANo.3の方が答えているようにトクーが非常に安いです。

直前になればなるほど安いです。家族5人で5千円程度で朝食付きで1泊しています。1人千円ですよ。
    • good
    • 0

私はいつもギリギリに予約しているのでトクーを利用しています


http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?a …
オズもおすすめです。
http://www.ozmall.co.jp/travelleisure/
    • good
    • 0

私はいつも楽天トラベルで予約します。


そのほか、「じゃらん」や「一休.com」というのもありますが、ほとんど楽トラで予約しています。

楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/
じゃらん   http://www.jalan.net/
一休.com   http://www.ikyu.com/
    • good
    • 0

国民休暇村が気に入りよく予約をします。


一般のホテルとは違い宿泊費がリーズナブルです。
設備もきれいですよ。
旅行先によっては無い所があるかもしれませんが参考資料を貼ります。

参考URL:http://www.yado489.net/q-kamura.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!