アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VAIOとSONYのミニコンポ(CMT-M100)をパソコン接続ケーブル(PCLK-MN20)で接続して、PCの中のMP3などの曲をMDに落そうとしたのですが、出来ません。 接続して、PCからMD CDなどの再生や早送りなどは出来るのですが・・・。  PCからMDの録音スタートをしてもミニコンポのディスプレイは動く、(数字が増える)のですが、再生してみると、無音です。 ちゃんと次の曲へは移るのですが、やはり無音です。   だれか教えてください。 (≧▽≦) 

A 回答 (2件)

#1補足についてですが windowsですと コントロールパネルのマルチメディアで再生デバイスが選択できるはずです。

ご覧になってみて下さい。
私は沢山のオーディオ機器をつないでいますので 切替えが面倒ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答にもかかわらず、お返事遅くなりすみません。
コンポからSOUNDは出るようになりました。
回答有難うございました。

んー 私とは環境が違うので自信がありませんが

・コンポの入力はPCからのアナログもしくは光になっていますか?
・PCからの出力設定は パソコン接続ケーブルのデバイスになっていますか?(スピーカーから音はしなくなります)

私は PC<--PCLINK---->SONY MDデッキの接続で使っています。

この回答への補足

PCからの出力設定は パソコン接続ケーブルのデバイスになっていますか?(スピーカーから音はしなくなります)

↑これはどこで設定するのでしょうか?  

• 0