プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中井貴一さん出演のDCカードのCMがありますよね?
今、やっているCMですごく綺麗な海が出ていますが、
あそこは何処なんでしょうか?
行ってみたいなぁって思って。。。

よかったら、ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

No.1です。



ごめんなさい。さっきの答えは以前流れていた「南の島篇」のことでした。

DCカードのホームページを見てみたら、今は「行進篇」というのをやっているのですね。
ここに関してはちょっとわかりませんが、DCカードのCMはモルジブの島々での撮影が多いようですので、今回もこの近辺の可能性大かと思われますが確信はないです。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
モルジブかぁ~~~
そうではないかなぁ~~?(≧∇≦)なんて
思っていたりもしたんです。
お早い、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/14 15:45

モルジブ共和国の、オルヴェリ・ビーチ&スパ・リゾートという水上コテージがロケ地です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!