「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

$fno = fopen($newsFilePath."/test.txt", 'w');
fwrite($fno, 'test\r\n');
fclose($fno);

とすると、きちんとファイルは生成されるのですが、
中身が「test\r\ntest2\r\n」になってしまいます。

「\r\n」の位置で改行して2行で出力させるには、
どうすればいいでしょうか?

前はたしか\r\nでうまくいっていたんですが、、、
何がいけないんでしょう?

どなたかお分かりの方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

fwrite($fno, "test\r\n");
にする
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
解決しました。

ダブルクォーテーション?

• 0
この回答へのお礼