Cのプログラミングにおいて、グループ内でコーディング規則を
決めようと思ってます。
で、いろいろWebを見てる中で「GNUコーディング規則」という
ものがあるのを知りました。
どんなことが書かれているか知りたく、「GNUコーディング規則」
というキーワードで只今検索中です。
キーワードとしては引っかかるのですが、まだ「GNUコーディング規則」
の内容についての記述があるWebが見つかりません。。。
どなたか「GNUコーディング規則」の内容が書かれたURLをご存知でしたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「規約」でさがせば出てきますが、これのことですか。

参考URL:http://www.sra.co.jp/wingnut/standards-j_toc.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。