電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もらい物のオーバーオールを着せようと思ったのですが、
今からだと暑いですか?
私が着たことがないので、よく分かりません。
1歳4ヵ月なので、暑いとも言わないですし・・・
ジーンズ生地の長ズボンタイプです。

A 回答 (3件)

暑いです。

ムレます。
体温上がります。
アセモ出来ます。
汗びっしょりです。
うつ伏せになった時に
胸の金具とボタンが痛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら・・・
そうなんですねー
ありがとうございました!
秋まで待ちます。
まとめてお礼させていただきます。

お礼日時:2006/06/15 21:02

胸当てと背当てがついているぶん、暑いですね。


まして子供は大人よりも体温が高いし、動きも多いから余計暑さを感じてしまうかもしれません。

ちょっと肌寒い日や、雨の日に着せてみてもいいのではないでしょうか?

ちなみに、私の町は涼しいので1歳半の甥っ子は今日もオーバーオールでしたけど・・・^^;
    • good
    • 0

暑いですよ。


夏でも着てるのはホンジャマカ石塚くらいです。
可愛いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!