アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて削除してしまいました。。。
インストール  ダウンロード システム再セットアップどれかひとつしなくてはまずいのでしょうがどれもやり方がわかりません 再セットアップが一番なれているけれどほんの1ヶ月前にしたばかり。簡単な方法で直せないかなぁ

A 回答 (2件)

Internet ExplorerのセットアップでOutlook Expressをインストールすることが出来ると思います。

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/downlo …

上記「Internet Explorer 6 Service Pack 1 のダウンロード」のページ、右上の「日本語版のダウンロード」のリンクから「ie6setup.exe」をダウンロードして実行すると、Internet Explorer 6のインストールが開始されます。

インストールの構成の選択画面で「最小構成インストール、又はブラウザのカスタマイズ」を選択して「次へ」。

「コンポーネントのオプション」の画面で「Outlook Express」だけを選択して「次へ」。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまで解決しました。

どうやって削除したのか?

OSは何か?
Outlook Expressのバージョンは?
などが不明ですが、OSがWindows2000の場合、コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→ウィンドウの左にあるWindowsコンポーネントの追加と削除の中にOutlookExpressがあるはずです。

チェックが入っていなければ入れて再インストールすればいいと思います。CD-ROMを要求されるかも知れません。

この回答への補足

すみません 
ウィンドウズ98 エクスプレスのバージョン6.0
アプリケーションの追加と削除でアプリケーションを追加しようとしたら 間違えて削除されました。。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます あわてていたもので 細かく書くのを忘れてしまいました。ごめんなさい。。。