着メロ色々探してんですけどなかなかおしゃれな感じの着メロってないんですよー。原曲よくてもなんか変に着メロ化されてるのもありますし。なんかいい着メロ知ってたら教えてくださーい。自分でさがしていいなあって思ったのはくるりのワンダーフォーゲルとかザ・コブラツイスターズのサクラサクなどです。なんかひと味違うのが欲しいです。あとメールの着信もなんかお薦めあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

>入れて聞いてみまーす。


?????
説明が足りなかったようですね。

「TUKAのfunstyleする」と言ったのは、
「TUKAのfunstyleに対応した機種に変える」という意味です。

TUKAにはfunstyleという規格があります。
それに対応した機種だと、64和音のものすごくきれいな着メロが使えるんです。
だからまず、
TUKAの携帯をお使いでなかったら、TUKAの契約をしてください。
そしてfunstyle対応の機種を購入してください。
それから、64和音の着メロをダウンロードしてください。

だから、質問の意図とはずれていたかもしれません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道理で。一生懸命探したけどありませんでしたからね、TUKA(笑)。お手数かけてすみません。TUKAですかー。できればDOCOMOがいいですねー。

お礼日時:2002/02/22 23:01

>変に着メロ化されてるのもありますし


というのがいやなら、
TUKAのfunstyleにすればどうですか?
64和音でCDかけているのかと思うような、とても着メロとは思えない音色ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもありがとうございます。へーそんなに綺麗なんですか。入れて聞いてみまーす。

お礼日時:2002/02/21 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレディースリュックを男友達にプレゼントはまずい?

こんばんは。質問失礼いたします。
男友達の誕生日にリュックをあげることを検討しています。
先ほどネットでいろいろ検索していたところ彼に似合いそうなリュックを発見したのですが、レディースブランドのものでした。
やっぱりレディースものをあげるのはまずいでしょうか??
あと、もう一点。
メンズもののリュックでお勧めのところがあれば教えてください。
ちなみに彼はみためかわいめで、服装はアメカジが多いです。
どなたかお答えいただけると幸いです。

Aベストアンサー

レディース物でも大丈夫だと思いますよ!

私の彼氏もレディースブランドのショップで買ったリュック使ってます。
メンズのショップで探してたんですが、なかなか気に入ったデザインがない上に、種類も少ないんですよね。
レディースのショップは種類も豊富で、男女兼用っぽいデザインも結構あるし、店員さんに聞いたら男性の方も買っていかれると言ってました。

レディース物かどうかよりも、デザインの方が重要かと思います。
プレゼント喜んでもらえると良いですね!

Qザ・コブラツイスターズの着メロ探してます。

コブラツイスターズの着メロはどこへ行ったら手に入りますか?

Aベストアンサー

参考URLで検索したところ、
「ビクターサウンドチョップ」というサイトには「ゼロからの始まり」、「いつかの少年」、「サクラサク」の3曲。
「ポケメロJOYSOUND」には「サクラサク」の1曲。
「噂のインディーズMelo」には「ガムシャラ人生」の1曲
がありました。
すべてiモード用です。

そこでPCから携帯にURLが送れるようになっているので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/

Qおしゃれなカメラリュック

おしゃれなカメラリュックを教えてください。カメラ好きの大学生男子です。

EOS中級機1台と100-400Lクラスの大型レンズ一本を含むEFレンズ3-4本、あるいはEOS中級機1台+Kiss1台とEFレンズ2本とこまごまとしたメンテ用品、撮影用品、小型の日用品を収納できる程度の容量を想定しています。

機能的なカメラリュックはネットで探せばたくさん見つかりますが、カジュアルなデザイン性に優れたものは見つけられていません。カジュアルなデザイン性に優れたカメラリュックはないのでしょうか?

一般用途ならおしゃれなリュックはいくらでもありますから、その中で防水性を考慮していて、容量があるものを買って、機材はインナーケースに収納したほうがよいのかもしれません。しかし、三脚の運用は一般のリュックサックでは厳しいと思います。

アドバイスをお願いいたします

アドバイスをください。

Aベストアンサー

おしゃれなカメラリュックと言われましても、嗜好性の強い分野ですので・・・
まぁ、個人的には、リュックタイプなら、2気室タイプの方が使い易いです。
下の方に、交換レンズやストロボ。上の方には、レンズを付け、即使える状態のボディーと他の所持品。ポケットにはフィルター等のアクセサリー類と。

三脚は、小型三脚ならリュックに結わえられますが、本格的な三脚だと別にせざるを得ない。
ただ、三脚ケースは邪魔。私は、即座に使える三脚ベルトの方が使い易いです。

何れにしても、現物を見、実際に機材を詰めてみないと、使い勝手は解りません。
通販では、失敗の元。必ず大型カメラ専業店に足を運んで選んで下さい。

Qブレイブサーガの主題歌の着メロ(勇者シリーズの着メロ)

ボーダフォン(J-PHONE)のSH-07を使っています。
PSゲームソフト・ブレイブサーガの1と2の主題歌の着メロを探していますが、見つけられません。
ブレイブサーガ1の「目覚めた勇気」、2の「CROSS OVER~ひとりじゃないから~」のどちらかでもいいのでここにおいてあるよ、というところがありましたら教えてください。
あと、勇者シリーズのOPとEDの歌の着メロが充実している、あるいは全部揃っているわけではないけど音質がいいというところもご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も勇者大好きです

投稿からだいぶ時間たってますが…
見つけられましたか?

"アニメ特撮GPX"にバーンガーンのあるみたいですよ
私はドコモなので確認はできませんでしたが…

Qおしゃれな林間リュックを探しています。

先日、林間学校へ行くよその子が、ベージュのような単色の生地で、
大型のサブリュック?というのでしょうか、おしゃれな大型のリュックを
背負っているのを見ました。

ぜひうちの子にも購入したくて、「林間学校リュック」などと検索しても
いわゆるスポーツブランド系の物や、カラフルな色の物しか見当たりませんでした。

どなたか、探しているような大型リュックをご存じでしたら教えていてだけますか?
説明が不十分で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

よくわかりませんが、帆布系のリュックでしょうか。

「帆布 リュック」で検索してみてはいかがでしょうか。

参考
http://www.yamareco.com/modules/diary/24515-detail-33129

Qau用の着メロで無音の着メロしりませんか?

今使っている機種が個別に音量調整や個別バイブにできないため無音の着メロを探しています。どなたか教えて下さい。ちなみに無料サイトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある程度の知識があれば、ご自分で無音の着メロ、着ボイスを作成できます。(着ボイスが使えるなら、着メロより着ボイスを作る方が簡単です)

参考URLを見てみて、ご自分で作れそうならやってみる価値はあります。

なお、参考URLでは、作成した着メロ等を携帯に送る方法として「自分のホームページに置いてダウンロードする」と言う方法が紹介されていますが、作成したデータを添付メールでパソコンから送る方が簡単です。ホームページを開設する必要も無いですし。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody01.html

Qレディース用の可愛い・おしゃれなスポーツウェア

レディース用の可愛い・おしゃれな秋冬用、上下セットのスポーツウェアが購入できる通販ショップ
または販売しているブランドはどこがオススメでしょうか?

これからの季節使える
パステル・ピンク系の派手すぎないウェアを希望しています。

探してみましたが、皆さんの意見も聞かせてください♪

Aベストアンサー

何のスポーツをなさるのかわかりませんが、
私が気になっているマウナロアなんか
いかがでしょう?

http://www.maunaloa-mmj.com/cgi-bin/v2/third.cgi?p=hwr&c=rr

QPCで着メロをダウンロードしたときその着メロファイルをPCで聞く方法はありますか?

PCで携帯電話用WEBサイトを見に行き、着メロを
ダウンロードすると拡張子mldのファイルがダウ
ンロードされます。
これは元々携帯電話で着メロの元となるファイル
のはずです。このmldファイルをPCから聞く方法は
ありますでしょうか?聞けるフリーソフトなどが
ありましたらご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

PsmPlayerは如何でしょう
形式コンバートにも対応していますし!
著作権によるコピーガードのかかっているものは
再生しか出来ませんが,自分は優れものと思っています

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

Qおしゃれなリュック

ちょっと気が早いのですが、
妻へのクリスマスプレゼントで相談します。

子供を連れて歩くことが多いので、
手ぶらになれる
リュックサックをプレゼントしたいな~、
と思っています。

リュックといっても千差万別ですよね。
おしゃれ、かつ、活動的なブランドや商品を
知りたく思っています。

予算は2~3万円くらい。
特にブランドにはこだわりませんが、
しっかりしたものがいいですね。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
お子さんと奥様って、いくつぐらいですか?
それにもよるかと思いますが… 私がお薦めするとしたら…
コムサデモードのリュックか、サザビー。
機能的な物でしたら… マザーズバックとしてニンナナンナの物でしょうか。
次にNO1の方同様 レスポートの物でしょうか。これだと汚れたら洗えますしね。
作りが、しっかりした物なら 上記のコムサ・サザビー・吉田かばんの物でしょうかね。
参考までに「ニンナナンナ」のリュックを紹介されてるページを記載しておきます。
私としては、「5ウェイバッグ P-99」「ウエストバッグ P-89」がおすすめかな…。
5ウェイなら いろいろな使い方ができるから。

参考URL:http://www.combibaby.com/goods/fr_bag_main.html

Qフジ♪メロの踊る大捜査線の着メロ

最近踊る大捜査線にはまっており、フジ♪メロで着メロを色々ダウンロードしたんですが、どのシーンで使われているのかわからない着メロがあります

work
search out
otoboke
G-groove
危機一髪
Moon Light

これらはどのシーンで使われているんでしょうか?
簡単な説明でいいんでひとつでもわかる人教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。
沢山でどれにお答えしようか迷ってしまいます(^-^;
私もフジ♪メロで落とした着メロを持ってますが、それ聴くのと、実際の音は大分違うので、何処に使われてるのか分からないのも頷けてしまいます…。
踊るはサウンドトラックが4枚出てますので、それでオリジナルの音を聴いてみると、意外と分かると思います。

work
どんな曲なのかは分かるんですが、シーンで思い出せません…(-_-; スミマセン。シーンとしての印象は薄いんで覚えてないです。
でも使われてるとすればTVシリーズの中です。

search out
一番印象に残ってるのは、最終話で青島が、公判中の被疑者への面会をするためにウソ電話してるシーンですかねぇ?(笑)電話取り上げてブツッて切っちゃった直後です。
あとは、「ストーカーって何?」って署長がボケてたところとか…。これはTVシリーズ5話で、すみれさんが殴られて怪我する回です。
タイトルに似つかわしくなく、何だかボケボケしたシーンばっかりです。

otoboke
自分の中ではスリーアミーゴスのテーマだと思ってます(笑)。けど、やっぱり色んなシーンでかかってます。
TVシリーズ第1話なら袴田課長が初めに出てきたシーンからずっと掛かってました。魚住係長が「身体検査受けて下さい」って言ってたシーンですね~。
ちょっと湾岸署内でほのぼのしたシーンに多く流れてる曲です。

G-groove
ズバリ!室井さんのテーマです!!
室井さんが捜査本部に臨場する時に、ほぼ必ずと言っていいほど掛かってます。
MOVIE 2 でもバージョンアップしてましたよ。

危機一髪
これもいろんなところで掛かってます。
何か慌ただしい時や、事件が佳境に入った時に流れてますね。
THE MOVIEで、副総監誘拐事件が公開捜査になった直後はずっとこの曲が掛かってました。

Moon Light
踊るBGMの中で一番といっていいほど好きです。
THE MOVIEでの有名セリフ「事件は会議室で起きてるんじゃない~」の時もこの曲でした。
TVシリーズ第1話から既に使われてます。これはラストシーン近くで殺人事件の容疑者と青島が湾岸署エントランスですれ違うシーン。
No.1の方が答えて下さってるように、原曲は織田裕二さんの「moon」という曲です。当然ですが、そっちは歌入ってます(笑)。
その曲のギター音だけを取り出して、アレンジして「Moon Light」になりました。
「青島くんが本気になったときにかかる曲」…って、なるほど!な表現ですね!

何だか長くなってしまってすみません。楽しかったです(^-^)

こんにちは。
沢山でどれにお答えしようか迷ってしまいます(^-^;
私もフジ♪メロで落とした着メロを持ってますが、それ聴くのと、実際の音は大分違うので、何処に使われてるのか分からないのも頷けてしまいます…。
踊るはサウンドトラックが4枚出てますので、それでオリジナルの音を聴いてみると、意外と分かると思います。

work
どんな曲なのかは分かるんですが、シーンで思い出せません…(-_-; スミマセン。シーンとしての印象は薄いんで覚えてないです。
でも使われてるとすればTVシリーズの中です。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報