この人頭いいなと思ったエピソード

昨日体外受精をするための採卵をしました。
その日に貰った薬はエストラダームMとゆう貼り薬だけでした。
感染予防の薬などは飲まなくていいのでしょうか?

人工授精をした時は必ずその帰りに感染予防の薬を貰っていたのに
採卵のときはどうなのでしょうか?
麻酔でフラフラになりながら帰り際に受付の人に貼り薬だけでいいのですか?と聞いたらそれでいいとゆう返事でしたが、よく分かってないような気がします。
とても心配です。同じ経験した方いませんか?
分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



術後にもしばらく点滴が入っていませんでしたか?
その中に抗生剤も入っていたのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
確かに術後もしばらく点滴が入ってました。
飲み薬とは限らないのですね。
ホッとしました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!