日本のドメイン.jpの前につくco,ne,orって、それぞれいったい何の略なんでしょう?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

co = company

ne = network
or = organization
ac = academic
go = government
ですね

参考URL:http://www.nic.ad.jp/jp/regist/dom/pamphlet/doma …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
いろいろわかってすっきりしました。