プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方、何人かで対戦ゲームをしています。

対戦はサッカーのなんですが、
毎回仲間うちで集まる際、獲得選手のダブりがあります。

今までは、メール、電話等で『この選手とっていい?』みたいな会話で確認をとったりしてました。

それだと、プレーする時間に相手が寝てたり等で大変です。
ネットで仲間うちだけが閲覧・編集ができるサイトはありますでしょうか。

情報交換は、テキスト形式であれば問題ないです。

自分が獲得した選手の名前だけを記入していきます。
また、これから獲得する選手を記述するといったカテゴリわけをしたいです。
例えば友達ごとにとかです。

それで、各個人で選手のダブりがないか確認するわけです。

以下の条件のものを探してます。

・ID、PASSで管理している
・携帯、PCのどちらからもアクセスできる
・携帯は全キャリア対応(auがダメでも可)

こうゆうのあると便利だなと思い、質問させて頂きました。

どんな些細なことでもアドバイスお待ちしております。
作る際の考え方などもお聞きしたいです。
また実際にしてる方がいればなおうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Gooのサイトで書くのも気が引けますが,YAHOOのメッセンジャーではだめですか?


相手が接続していなくてもメッセージは残せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセンジャーだと、使いづらいと思うんです。
携帯でも使用できると思いますが、携帯電話を使用し始めた人も多々いるので。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 22:03

サイトというか、ソーシャル・ネットワーキング・サービスを利用してみたらどうでしょう?


身内だけの公開もできますし、友達の紹介がなくても登録できるところもあります。
一人一人がブログみたいなのを持つような感じになるのですが、編集とかはそんなに大変じゃないと思います。
私が利用しているのはミクシィなので、他のサービスに関しては知りませんが、
管理人の認証を受けた人のみ、閲覧、書き込みができるコミュニティ掲示板もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mixyは誰か知り合いが登録してないとできないような。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2006/06/20 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!