dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴルフ初心者です。

こないだ、中古ショップでWILSONのドライバー PROMATRIX EZ を買いました。ちなみにドライバーとスプーンあわせて3千円チョットで買いました。初心者でも使っても良いでしょうか??また、これって安いのでしょうか?ウイルソンってテニスのメーカー?のイメージが僕的に強いですがゴルフのクラブもたくさん出しているメーカーで人気とかはどうなのでしょうか?

あと、アイアンセットも買いました。これには「Power Bilt V-1」special modelと書いてあり、フレックスはRと書いてあります。
これも、初心者が使っても大丈夫なものでしょうか?
また、Power Biltって全く聞いたことないメーカーですがどんなメーカなのでしょうか?これも中古でセットで3千円ぐらいで買いました。
この用具でゴルフを始めてよいでしょうか?

どうか教えてくださいよろしくお願いします(^o^)

A 回答 (1件)

WILSONもPower Biltも普及品クラブを作っているメーカーです。

特に悪いというわけではありませんので安心して使われたらいいです。
アイアンのRシャフトも初心者としてはそれでいいです。
次第にゴルフに慣れ、自分のヘッドスピードや弾道の癖、ヘッド形状の好みなどが分かってきてから新品のクラブを買われるのが賢明です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
丁重に答えていただいて安心できました(^o^)。