以前「カヒミカリィ」という名前は本名のアルファベットを
並べ替えて作ったと聞いたことがあります。
気になって仕方がないのでご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

回答します。

本名は比企真理(ひき まり)

アルファベットは『HIKIMARI』で、並び替えると・・・

カKA ヒHI ミMI カKA リィRI   です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Rikosさん、toma9さん、
ありがとうございました。
大変すっきりしました。

お礼日時:2002/02/23 01:21

比企真理(ひき まり)さんという名前らしいです。

• good
    • 1