プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に飛騨高山に行こうと思います。
交通手段は車で、行きは高速を使わずに下道(41号)で行く予定です。高速道路を使うならだいたい所要時間が分かるんですが、下道となると見当がつきません。分かる方、教えていただけないでしょうか。また、行く途中に道の駅などで美味しい食べ物などご存知の方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

下記の所要時間は、渋滞のない時間帯での実測値ですからあてになります。

時間帯や曜日などによって、これにプラスアルファしてください。

これによれば3時間38分だそうです。

参考URL:http://douro-timetable.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな便利なサイトがあるんですね☆参考にさせていただきます!!

お礼日時:2006/06/21 01:08

何度か往復した私の経験では、名古屋・黒川辺から3時間15分位と考えています。

6月末ならば特別な事情がなければ普通の運転でこの位でしょう。途中の道の駅では特に美味しい食べ物などは思いつきませんが、時間的に「なぎさ」(高山まで30分位のところ)で休憩を兼ねて利用しますが、早い時間ならば近隣の主婦たちの手作りのものや野菜などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日ですので渋滞がないことを信じてます。でも工事とかやっていたら困りますね・・(^^;)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!