単二電池

宜しくお願いします。

イモムシから飼っていたのですが、昨晩蝶になりました。
今日放そうと思ったのですが、あいにくの雨でそのまま
カゴの中です。
脱脂綿に、ハチミツを水でうめたものを湿らせて
虫かごに入れていますが
まったく寄りつきません。
何日くらい餌(?)なしで大丈夫なのでしょうか。
調べてみても上手くヒットせず困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらが参考になるといいのですが・・・。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2211342
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ここでも検索して試したのですが
だめだったので…質問させて頂きました。
でも、今日の夕方雨が上がったので、外へ放しました。
無事子孫を残してくれる事を祈ってます。

有難うございました。

お礼日時:2006/06/21 21:25

毎日上げるほうがいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!