プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌かどこかのサイトで、
・旅行の本がたくさんある
・その旅の本も普通の本屋さんにはないような本
・場所は都内
・写真はおしゃれな感じ
最近こんな本屋さんがあると知りました。
名前や場所を忘れてしまったのでご存知でしたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

青山1丁目(青山ツインの裏手のところ)にあるBOOK246ではないでしょうか?



あまり広い本屋ではないですが、旅関係の洋書や、紀行エッセイの本、旅写真集など、なかなか面白い本がたくさんあります。

本屋自体もオシャレな感じですよ。お気に入りです。

参考URL:http://www.book246.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~。
ここに間違いなさそうです!
行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 10:29

吉祥寺にある「旅の本屋のまど」でしょうか?


「写真はおしゃれな感じ」というのに該当されるか判断しかねますが…

参考URL:http://www.nomad-books.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真を見た限りここではないみたいです。
でも、かなりおもしろそうな所ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!