プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3度目の沖縄旅行を検討中です。
今回は安いツアーパックのため下記のホテルで検討中です。場所などは分かるのですが、どのホテルも行ったことがなく、ホテルの雰囲気が分からなくて迷っています。

この値段ですからあまり期待してはいけないのかもしれないけれど、できればあまりにも古いホテルは避けたいと思っています。よくを言うならばリゾードという感じを味わいたいです…。

行った事のある方の感想が知りたいです。もし行かれた方がいらっしゃいましたら、ご感想を教えてください。またこの中でどのホテルがおすすめ!というご意見もお願いします。

・喜瀬ビーチパレス
・恩納マリンビューパレス
・ホテルみゆきビーチ
・ホテルリゾネックス名護
・ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ
・本部グリーンパークホテル

A 回答 (3件)

#1のmoorasiaです。



そうですねー、実はあまりこだわって見ていたところではなかったのですが、
個人的には何も気になりませんでしたねー。
気にならなかったということは、きっと快適だったんだと思います。
一応今年の2月に3泊したんですが。。。

えー、何だか頼りにならなくてもうしわけないです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他サイトの口コミ情報なども色々参考にしまして、9月に3泊4日で喜瀬ビーチパレスにとまることにしました。

今年2月の情報であれば、私たちが行く9月でも変わらないですね!旬な情報ありがとうございます。

3泊して気にならなかったというのは快適だったんだと思います。私も楽しみです♪

お礼日時:2006/07/03 13:45

恩名マリンビューパレス泊まったことあります。


5年以上前のことなので内装等変わってるかもしれませんが、
部屋は和洋室のためかなり広々してました。
しかし、館内はちょっと古く感じました。
ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます!

恩納マリンビューは、広いけど古めなんですね。。。
う~ん、古さの度合いによりますが、ちょっと考えどころですね。でも今回ピックアップしたところはどこも同じような感じなのかもしれないですよね。

もう少し考えてみます。

お礼日時:2006/06/28 11:31

喜瀬ビーチパレスは行ったことありますよ!


白くて大きい建物です。

1Fのラウンジ~レストランにかけて延々オーシャンビュー。
砂浜に出ることも出来ますよ!

ここにしか泊まったことはありませんが、お勧めできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
あれから色々考えまして、喜瀬ビーチパレスが一番いいかなーと同行者と話しているところでした。

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワもきれいだなーと言っているのですが、ちゅらうみ水族館のそばみたいですね。1日だけ朝一番に泊港までダイビングに行きたいので、ちょっと遠すぎかなと。

喜瀬ビーチパレスはICからも近いようで、オーシャンビューなようで、夜はカフェがバーになるようで、なかなかよいのではー!!!と思っています。

砂浜でのんびり♪もしたいと思います。

2年くらい前に改装しているようですが、お部屋はきれいでしたか?
建物が古いとかは安いので仕方ないかなと思っているのですが、お掃除が行き届いているとか、手入れがしっかりしているとか、できれば古くても気持ちよく過ごせるホテルがいいなと思っています。

お礼日時:2006/06/28 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!