日帰り温泉にいきたいのですが、大広間が苦手で、
できたら、個室を貸してくれて、何時間かでもゆっくりできるところを
探してます。
食事はついても、つかなくてもどちらでもいいです。
できたら、伊豆箱根方面がいいのですが・・・・。

温泉はできれば、露天風呂がいいのですが・・・・、。。。

A 回答 (1件)

以下のサイトにいろいろあります。



参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜中華街・山下公園近くで屋根付ベンチのあるところ

横浜中華街で肉まんなどを買って、山下公園でお昼にしたいと思っています。
でも、雨だったら困るので、中華街・山下公園付近で屋根付ベンチのあるところがあったら教えてください。

Aベストアンサー

山下公園内 レストハウス、
コンビニ・観光情報・休憩スペース・トイレ
山下公園の大桟橋寄りのはずれにあります

大桟橋の2F休憩所三塔船絵馬広場
http://www.osanbashi.com/floor/index.html

Q箱根・伊豆方面での温泉・・・

おすすめな宿とかってありますか?
ネットで色々調べてみましたが、どこがどういいのか
よく分かりません。
条件としては5月中旬に1泊の予定で4~5人の予定です。
予算としては1人15000円以下で露天風呂付き。
部屋にも風呂があればBESTですが・・・。
どこかお勧めの宿や総合サイトのHPないでしょうか?

Aベストアンサー

私が泊まったことのある宿です。

天城荘:露天風呂がとにかくたくさんあります。
http://www.izu-onsen.com/amagisou/main/menu.htm

旅館東洋:屋上露天風呂が貸しきりできます。食事もすごいです。
http://www4.ocn.ne.jp/~tohyoh/

金谷旅館:露天風呂は一応あります、という程度ですが・・・内風呂がすごい。料理もおいしいです。
http://homepage2.nifty.com/kanaya/

部屋に露天風呂つきというのは、15000円ではなかなか見つからないと思います。

海のはな:小さい宿で設備はほとんどありませんが、絶景の貸切露天があります。
ここは安いほうとは思いますが、露天風呂の付いた部屋はやはり2万円を超えますね。
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_324444.HTML

Q男性の気持ちは…山下公園で

今月下旬に43歳の男性と共に横浜にドライブに行く27歳の女です。相手から、お弁当はおにぎりが良くて中身は鮭が良いとの希望があり、相手はお弁当を作る事を喜んでくれているみたいです。

私が今回お尋ねしたいのは、メールで「山下公園で海を見ながら弁当を食べるのが夢だ」と私が書いたら、彼が「ありゃま。山下公園ですか?どうでもいい話ですが山下公園にいった男女は別れるようですよ。(笑)」という返信がありました。

このメールの意味ってどういう事なんでしょうか?相手は私を女性として見てくれているという事なのでしょうか?それとも、山下公園に行きたくないという事?

相手が私を友達だと思っているのならこのような文章は書かないと思うのですが…。

皆様はどのように思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

あはは、ついそういうよけ~いな一言を言っちゃう人なんでしょうね、彼は。
単に、彼の中の「山下公園」の引き出しに「男女は別れる」しか
入ってなかっただけだと思いますよ。
そういう、言ってもしょうがないこと言う人を「無粋」って言いますね。

あまり深く考える必要はないと思いますよ。
今回のメールで彼に気があるかどうか計るのは無理。
「知り合いに山下公園でデートしたけど結婚して7年目の人が
いるから大丈夫!(笑)」と返信してください。
(私のことです(笑))
楽しいドライブになるといいですね!

Q箱根と伊豆でお勧めの日帰り温泉。

タイトルの通り、箱根と伊豆でお勧めの日帰り温泉があったら教えてください。
今度の土日に行く予定です。
天山は有名ですが、人気スポットのためかなり混むと聞きました。
条件としては、露天風呂でそれなりに眺めが良ければ・・・と思います。
どこかのホテルや旅館のお風呂でもかまいません。
お勧めがあったら是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記URLで「入浴する」という丸いマークをクリックするといろいろヒットしますよ。

伊豆も日帰り温泉でヒットします。

意外と旅館よりもホテルでいい所があります。
「グリーンプラザ箱根」(仙石原)などもすいていていいかも・・・。

参考URL:http://www.hakone.or.jp/index.html

Q山下公園周辺のレストラン

山下公園の近くの人形の家で公演をすることになり、その日に
21時頃からその近くで打ち上げをしようと思っています。
人形の家周辺や、山下公園寄りの元町、中華街あたりで、
飲み放題付きで4000円前後のオススメのお店はないでしょうか?
ネットで調べたり、先日歩いて探してみたのですが、いまいち
自分では見つけることができません…
人数は10人ほどです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

地元民です。
たぶん山下公園周辺だとないと思います。21時だと中華街も閉まっていますし。
そうすると関内の飲み屋に行くしかないですね。
あとは湾岸沿いのタイクーンというお店があって夜景が非常にきれいに見えてなかなかよいのですが4千円じゃ無理だと思います。
そもそも横浜中区で飲み放題付き4千円という額はけっこう厳しい気もしますが・・・。

Q伊豆方面で日帰りで入れる温泉で貸し切りありのところ教えて!!

急ですが、今度の日曜に彼と二人で日帰りで温泉へ行くことに。。。伊豆方面で日帰りOKでしかも貸し切りできる温泉で良いところがあったら教えてください。貸し切り露天風呂なんて最高なんだけど、、、
しかも電話で予約できたらいいな(贅沢いってすみません)過去に行ってみたら予約いっぱいなんてことがあったもので。。。

Aベストアンサー

このサイトでお探しあれ
良いのが見つかりますように

参考URL:http://www.kashikiri-onsen.com/

Q山下公園でお弁当ランチ

10月の3連休(10.11.12)に遠距離恋愛の彼氏と久々にデートします。
場所は横浜で会います。(彼氏が横浜在住)
そこでサプライズで彼氏にお昼にお弁当を作って行こうと思っています。理想は山下公園のベンチでお弁当を食べたいのですが、どうも最近の天気予報からいくと当日は雨になるのではないかと...。
そこで横浜の山下公園近辺で、雨がしのげて(屋根やベンチがある)お弁当が食べれそうな場所ってありますでしょうか?
横浜はあまり詳しくないのでわからないのでどうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

山下公園にレストハウスあります
http://maruta.be/public_design/22

10月10.11日は山下公園で大きなイベントがあり
各国の食べ物の屋台がでます。
http://www.yokohama-cci.or.jp/worldfesta/2009/newpage5.html

Q草津温泉に日帰りで行こうと思っています。 人数は4人です。 草津温泉の雰囲気を楽しみつつ個室宿でゆっ

草津温泉に日帰りで行こうと思っています。
人数は4人です。
草津温泉の雰囲気を楽しみつつ個室宿でゆっくりしたいです。なおかつ費用抑えめ!
オススメの宿、ホテル、温泉、楽しみ方
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください!!

Aベストアンサー

日帰りが可能かはわかりませんが、値段は伊藤園ホテルがとても安いし、宿泊でも2食つきで一人7千円くらいです。
草津の湯畑にも近かったと思いますので、お土産や食べ歩きなどをしてから温泉というのもありかとおもいます!

Q山下公園・中華街付近でお酒が買えるコンビニ

山下公園・中華街付近でお酒(ビールなど)が買えるコンビニ・スーパーなどありましたら教えてくださいませ。

Aベストアンサー

こんばんは。

中華街と山下公園の中間にある明治屋にはワインならあります。
ビールについてはよくわかりません。

参考URL:http://www.meidi-ya.co.jp/myhpa/a2f/storetop.htm

Q関西から行ける個室露天のある温泉

海外から初来日する知人を連れて温泉へ行きたいと計画しています。が、私自身先日まで関東エリアに住んでいたため関西圏の温泉宿には詳しくありません。
日本も初めて、もちろん温泉も初めて、という外国人なので個室に露天が付いている温泉宿を探しています。
関東エリアだと伊豆などに個室露天で海の見える宿が
わりと豊富にありますが、関西エリアにはそういった
宿はありませんか?
希望としては・・・
・兵庫(阪神間です)から3時間ほどで行ける
・ひとり25000円前後
・個室に露天風呂がついている
・海もしくは渓流が個室露天から眺められる
(できれば海が希望です)
・家族風呂(貸切風呂)もあれば嬉しい

です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

電車(特急)で3時間以内といくことでしたら、山中温泉では渓流が個室露天から眺められる旅館があります。
例えば「翠明」など・・・貸切風呂(予約必要)もあります。
あとは、3時間以内で、海が見えるところでしたら、白浜温泉では「ホテル天山閣 海ゆぅ庭」、があり(海を高台から望む形になります)、
夕日ヶ浦温泉なども、海が見える個室露天付の旅館があります。

旅行社のパンフレットで、「露天風呂付き客室のある宿」
などがあるはずですので、
参考にされてはいかがでしょうか?私も参考にしました。

なお、関西じゃらんでみたところ、
皆生温泉「湯喜望 白扇」
夕日ヶ浦温泉「海花亭 紫峰亭」「海花亭 花御前」なども候補に入りそうな感じです。

「翠明」「海ゆぅ庭」は宿泊したことがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報