アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妖艶、凄艶、艶めかしい女性ってどういう人が
思い浮かびますか?
「セクシー」というより「妖艶」な人です。
ちなみに私がイメージするのは、日本人なら木村多江さん。
外国人ならリタ・ヘイワースなんかかなあって思います。
男性でも、「妖艶」という言葉がしっくりくる人がいたら
挙げてみてください。

A 回答 (11件中11~11件)

私が思い浮かぶのは、高橋ひとみさんですね。


年齢重ねても、艶やかで、独特の雰囲気を持っている女優さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ありません。
高橋ひとみさん、確かに艶やかですね!
ちょっと悪女というか、妖婦のような雰囲気があります。

お礼日時:2006/07/10 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています