プロが教えるわが家の防犯対策術!

妖艶だね とか、性的魅力があるねと言われます。女性からも男性からも言われます。心外です。爽やか系のつもりなのに。
あなたなら、どんな女性に
妖艶だね といいますか?
あと、これって、褒められてます?
分からない。。。

A 回答 (9件)

私も良く言われて、若い時はイヤだったかな。

30過ぎてからむしろ嬉しくなりました。エロい冗談も上手くかわせるようになってからですね。
不倫相手にロックオンされるのは勘弁ですが…意外と若い新人女子に素敵です、憧れてます、と言われるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!素敵な憧れお姉さまなんですね。

お礼日時:2018/06/13 00:16

おっぱいでかくて、化粧が濃くて、声が酒ヤケしてるタチンボ女子!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱいは大きいかな。メイクはちゃんとしてて、お酒あまり飲まないから声は普通ですが。

お礼日時:2018/06/13 00:13

妖艶って...死語かな...


色っぽいオバサンってイメージしました(すみません、個人の感想です)
でも心外じゃないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色っぽいかどうか分からないけど、おばさんかも。

お礼日時:2018/06/13 00:09

色気がある、という事でしょうね。



根源的と言うか、生物学的、肉欲的な色気。フェロモンがあるのでしょう。

素晴らしい事ですよ。

痩せ過ぎでない健康的な肉体、
自然な髪色で艶々している、
ふくよかな肉体
ほがらかな笑顔
何でもよく食べ、よく飲み、よく笑う

こういった人に、私は魅力を感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の特徴→ムッチリしてて、髪がサラサラロングで、目が大きくて、よく食べ、よく笑います!

お礼日時:2018/06/12 20:31

お礼ありがとうございます。

僕の周りには妖艶な女性はいませんが好きですね!
    • good
    • 1

妖艶は、なろうと思っても なれるものでは有りません。


仕草・言葉づかい などから、にじみ出てくるもので、あなたが 爽やか系で
あっても、それは避けられません。
あなたが、持ち合わせた本来の姿です。
男からすると、最上級の誉め言葉です。それは、下心が有っても、無くてもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信持っちゃお。

お礼日時:2018/06/12 17:48

雰囲気、会話、仕草、何か後に残る人がいるんですよね。



何故か後で思い出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年もたって思いだす!? スゴイ!
 
フェロモン出てるのかな?
そういうこと何年もしてないから、欲求不満なのかな。

お礼日時:2018/06/12 17:55

妖艶ってめっちゃ色っぽいって言う意味で使うから褒めてると思うよ!


自然と色気を出す人いるからそういうタイプの人じゃないかなぁ?
妖艶という言葉は使わないけど色気がある人って髪をかきあげる仕草とかちょっと斜めに座って物を拾う姿とか見て思うかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒められてるんですね。よかった!

お礼日時:2018/06/12 17:41

色気がある、服装や仕草、雰囲気等に色気を感じるとそのように言われる事もあると思います。

僕は誉められてると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妖艶な女性は好き?

お礼日時:2018/06/12 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています