公式アカウントからの投稿が始まります

今はBフレッツなのですが、以前ISDN接続の時に使用していたルーターが接続された状態のままになっています。
ルーターをはずしたら電話が使えなくなってしまいました。なので再度接続して、現在そのままの状態です。
ルーターをはずすにはどうしたらいいのか教えてください。コンピュータにうといので、変な質問かと思いますが、お願いします。

A 回答 (1件)

ISDN回線のTA(ターミナルアダプタ)機能を内蔵しているので、外せば電話が使えなくなって当たり前です。



・ISDNを解約しても構わないのなら、解約してアナログ回線に戻した上でダイヤルアップルータを外す。
・ISDN回線は引き続き使わなくてはならないのなら何もせずそのままにする。
・ルータ機能がない単体のTAと置き換える。

の3択になります。
3番目はほとんど意味がありませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
分りやすい説明で、私にも理解できました。
ISDNを解約しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!