アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netscape6(もしくはMozilla M17でも可)の
JavaScriptで使用可能な「プロパティ」や「関数」
のできるだけ詳細なリファレンスを探しています。
良いものや一通りそろったものがなかなか見つからず、
困っています。

ご存知の方お教えください。
(やっぱりブラウザ自身に吐き出させるのが一番いいのかな~)

A 回答 (2件)

これが一番なのではないでしょうか。


Netscape本体から出しているJavaScriptの
ガイドです。
#英語ですが、詳しいものがほしいならば、
#がんばって読んでください。

ではでは☆

参考URL:http://developer.netscape.com/tech/javascript/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~む。
現在は、W3CのDOM LEVEL2
http://www.w3.org/TR/DOM-Level-2-Core/
を直で使っているのですが、
Netscape DevEdge Onlineからたどっていっても同じような結果となりそうですね。一番詳しいところを求めて行くと、行きついた先はW3CのDOM LEVEL2でした。(笑)

まぁ、でもありがとうございます。そこらへん以外なさそうですね。

お礼日時:2000/12/26 23:51

私は秀和システムの「詳解HTML&JavaScript辞典」っての使ってますが充分だと思ってます。

ま、他にもいろいろ揃えてますが。
それ以外でも書店で探せばかなり沢山有りますが、それじゃダメなんでしょうか?というか探されたんでしょうか?

この回答への補足

書店に売っている書籍でNetscape6やMoziilaM17あるいは、真の意味でのIE5.5…いわゆる「DOM LEVEL2」にほぼ準拠したものはあるでしょうか。
私が知る限りでは、ほとんどが、IE5.0とNN4.x程度に関する記述に終始していて、IE5.5に関する記述はIE5.0との下位互換性でたまたま動いているというものが圧倒的に多いと思うのですけれども・・・
Netscape6のリファレンスにほぼ完全に対応しているものがあれば、お教え下さい。

補足日時:2000/12/26 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!