アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごっつええ感じって何で終ったんでしょうか?なんかまっちゃんがなんやらかんやらっていってた気がしましたが・・・本当のところってどうなんですか?

A 回答 (2件)

僕が聞いた話によると、ごっつの時間に丁度セリーグの優勝が決定しそうな瞬間と重なってしまい、フジがダウンタウンサイドに無断?で番組をすげ替えた事が原因らしいです。


(ここから先は僕の推測ですが、もうコントなど手のかかることはやりたくなかったから、いいきっかけにしちゃったんじゃないですかねぇ?あの番組大好きだったのになぁ…またダウンタウンのコント…見たいですねぇ…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~ そうだったんだ~それは腹立ちますよねえ~。
ごっつやってた時はまだ私小さかったから、何にもわからなっくって気が付いたら終ってたんで・・今はビデオで楽しんでます。またコントみたいですよね。
でも前なんかやってましたよね。ごっつSPとか2時間くらい 
今年もやるとかやらないとか7月に。。。やったらいいですよね
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/25 00:00

以前同じ質問があり、いろんな回答がありましたので


ご覧下さい。
結局の真相はダウンタウンにしかわからないかもしれませんね。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220099
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。
いろいろあったんですね。

お礼日時:2002/02/25 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!