ふと思ったのですが、
PS2の本体メニューの自己診断機能というのは
一体何を診断して
どのように修正を行っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

初期型のPS2などで、ゲームが立ち上がらない時、(読みこみに失敗した時)に自己診断機能をするにして、ゲームを入れなおすと(但し、リセットボタンを押してはダメ)立ち上がる機能だったと思います。

マニュアル又はユーティリティディスクに記載されてると思います。
    • 1
この回答へのお礼

> マニュアル又はユーティリティディスクに記載されてると思います。

あ、そうですね。
ちゃんと読んでから質問するべきでした。
ありがとうございました。