電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月から仕事で新潟の直江津に住むことになりました。
直江津にお住まいの方にお聞きしたいのですが、直江津の
生活環境等、良いところ、厳しいところできれば具体的に
あげていただいてアドバイスをもらえると助かります。
よろしくお願いします。ちなみに私は30代前半の独身
男性です。

A 回答 (1件)

関東から直江津の海水浴場に行きました。



いやーーーーー人の少ないこと!さらに
ギャルがいなくてほとんど家族連れでした。
目の保養にならずさっさときりあげてきま
した。

いいところは、北海道までフェリーがでて
います。安いんですよ。往復人間だけなら
1万ちょっとだった気がします。
バイク積んだらバイクのが高いくらいでし
たよ。あ!あくまでも2等寝室ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!