この人頭いいなと思ったエピソード

お久しぶりです。またまた質問をしたいと思います。

宿は安めのバックパッカーズホテルやYHA(多分YHAがほとんど)を利用しようと思っているのですが、寝具(何かかける物等)は宿の方で貸してもらえるのでしょうか?それとも寝袋などを自分で持っていったほうが良いのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ。


殆どのユースは布団があるはずです。いや全部かな?
そこら辺が定かではありませんが…すみません。
NZ中を旅しましたが、泊まったYHAは全部ありました。
(バックパッカーズに8割泊まった)

空港に着いたらYHAの冊子を探してみてください。
NZ全部のYHAが乗っていて、そこに布団の有無が書いてあったような…
あの冊子は便利ですよ。
ちなみにバックパッカーの冊子もあります。
下記のURLと同じキウイのキャラが表紙に書いてあります。
バックパッカーズの冊子には布団の有無は書いてありますので、
予約の時に頼んだら布団は必要ありません。

どのくらいの期間を旅するのでしょうか?
どの街に行く予定ですか?
ユースも良いけど、NZのバックパッカーズは素晴らしいですよ~
安宿では世界一だと言われています(多分)。
ユースはどこも変わりがありませんが、
バックパッカーズはそこそこで全然違って色んな宿に泊まってみたくなりますよ。

参考URL:http://www.backpack.co.nz/
    • good
    • 0

こんばんわ。


殆どのユースは布団があるはずです。いや全部かな?
そこら辺が定かではありませんが…すみません。
NZ中を旅しましたが、泊まったYHAは全部ありました。
(バックパッカーズに8割泊まった)

空港に着いたらYHAの冊子を探してみてください。
NZ全部のYHAが乗っていて、そこに布団の有無が書いてあったような…
あの冊子は便利ですよ。
ちなみにバックパッカーの冊子もあります。
下記のURLと同じキウイのキャラが表紙に書いてあります。
バックパッカーズの冊子には布団の有無は書いてありますので、
予約の時に頼んだら寝袋は必要ありません。

どのくらいの期間を旅するのでしょうか?
どの街に行く予定ですか?
ユースも良いけど、NZのバックパッカーズは素晴らしいですよ~
安宿では世界一だと言われています(多分)。
ユースはどこも変わりがありませんが、
バックパッカーズはそこそこで全然違って色んな宿に泊まってみたくなりますよ。

参考URL:http://www.backpack.co.nz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

返信を読んでYHAとバックパッカーズ半分半分にしてみようかなと思いました。

9月の上旬から10日くらい北島をぶらりとしてこようかなと思っています。

お礼日時:2006/07/01 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!