この人頭いいなと思ったエピソード

私は 東日本地区に住んでいて  東日本地区の
スタンプラリーは よくしますが 西日本地区はしません。 西日本地区で実施している スタンプラリーや応募はがきを売ってくれる方や 交換してくれる人を探せるサイトないですか?
ヤフオクに出回ってないので。

A 回答 (1件)

スタンプは、自分で押すのがよいのでは?

この回答への補足

東日本では 好きで自分でやっていますが
西は 交通費がかかるので。
私と逆で 西はよくやるけど  東は 交通費がかかるって思っている人と
私が2こづつスタンプを押すとか こっちの高速道路のレシートなどが必要なのは 片道分相手にあげて
西のレシートが必要な時は 譲ってくれたり 売ってくれる人を探したいです。

補足日時:2006/06/30 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!