アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR北新地駅から阪急ビッグマンへの行き方を教えてください。
ビッグマンってなんですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



北新地駅から阪急梅田駅までのルートに関しては
下記地図もよければ参考にして下さい。

http://www.osaka.kkr.mlit.go.jp/conv/barrier/bar …
http://www.osakadaiichi.co.jp/home/under_map.html

http://www.asahi-net.or.jp/%7EUF9Y-AZM/sk1/map/m …
(左側の「付近地上図」「鉄道・地下鉄」をクリックすれば
より一層分かりやすいと思います。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな地図があるなんて驚きました。助かります。

お礼日時:2006/07/02 22:49

阪急電車の梅田駅の中央改札の1階。


阪急三番街にある「紀伊国屋書店」の右側入口の、その、ま横にある大きなテレビのことを、ビッグマンと呼びます。
まずは、北新地駅から、阪急電車の梅田駅を目指して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビッグマンというのは大きなテレビなんですね。初めて知りました。助かります。

お礼日時:2006/07/02 23:00

ビックマンは阪急梅田駅1階にある。

大型ビジョンの愛称で、梅田地区の待ち合わせの名所になっています。(待ち合わせる人が多すぎてかえってすれ違いやすいという話も)

JR北新地駅からでしたら、阪急梅田駅に向かってください。2階中央改札への階段そばです。

参考URL:http://rail.hankyu.co.jp/station/umeda/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。地図でビッグマン発見できました。阪急電車の駅はとっても複雑なんですね。とっても助かります。

お礼日時:2006/07/02 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!