大河ドラマ「山河燃ゆ」がもう一度みたいのですが、どうしたらいいでしょう。いい方法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

うる覚えで申し訳ないですが、横浜の方にTVドラマなどの図書館みたいなモノがあると聞いたことがあります。

そこで、モニターとヘッドフォンで見ることが出来ると。
そこなら置いてあるかも、と思ったのですが、ただ詳しい場所も施設名も憶えてないのでごめんなさい。
    • 0

直接、NHKに再放送又はビデオ化して下さいと

お願いしてみては?
古い大河の作品も最近はビデオ化されているので。
(「獅子の時代」や「草燃える」とか)
    • 0
この回答へのお礼

早々のメールありがとうございました。NHKに以前きいてみたのですが、予定がないとのことでした。ビデオ化の予定もないそうです。また、いい答えがあれば教えてください。