電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、アクセスのカレンダーコントロールをクリックすると別の入力画面を開き、その日付がその画面の依頼日に挿入されるようにしてあります。それとは別に、カレンダーの日付が例えば7/3だとしたら、他の画面A、B、Cを別コントロールで開くときも依頼日のところに7/3と挿入することは可能でしょうか?カレンダークリックの上記の操作を同時にするのは無理でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

標準モジュールにパブリック変数を宣言して


カレンダークリック時にその変数に格納する。
「他の画面A、B、Cを別コントロールで開くときも」
↑ちょっと意味が解りませんが
フォームの事でしたら、読み込み時イベントか
開くときに上記変数を参照すればよいと思います。

あるいはカレンダーが置いてあるフォーム名を
「元フォーム」としたら
Forms!元フォーム!カレンダーコントロール名.Value
でも参照できるかと思います。

とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!