アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入力終了したデータをフォームに表示させているのですが、カレンダーコントロール9.0とテキストボックスをコントロールソースにして、日付が数字とカレンダーの日付が押された状態で表示されるようにしています。
レコードセレクタからいちいち任意の日付を探すのは面倒なので、出来ればカレンダーコントロールの日付をクリックまたはダブルクリックすることによりその日にレコードが移動してデータが表示させたいのですが、どのような方法があるでしょうか?

使用しているのはACCESS2000です。何卒、良い知恵がありましたら(そのような感じのことが書いてあるwebページでも構いません)宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

テキストボックスのコントロールソースをカレンダーコントロール9.0の名前にしておくとカレンダーコントロールで選択後エンターを押すと更新すると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
「あ、そういう方法があるか!」と情けないやら・・。(^^;
>カレンダーコントロールで選択後エンターを押すと更新する

このエンターを押す行為をダブルクリックに置き換えることはできないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!