アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友人10人位でバーベキュー&温泉を楽しみたい!!という案が出たのですが
大きな車を誰も所有してない為電車で片道2時間位で行ける所へ行こう!
と言う話がでているのですが・・・
関東周辺でBBQの設備(予め揃ってる所)&温泉を楽しめるナイススポットをご存知の方いましたら、教えてください。

因みにこちらのサイトを利用させていただいて、調べてみると西丹沢や奥多摩のアメリカンキャンプ村を挙げていたのですが、他にもあるのかな?という探究心により質問投稿させて頂きました。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

元埼玉県民です。


どっちから来るの?

どっちから来るかわからないけど、お薦めはここです。ただし、森林公園は温泉はないです。

●国営武蔵丘陵森林公園(埼玉県比企郡滑川町山田、東武東上線準急終点)
http://www.shinrin-koen.jp/
森林公園駅より「南口行」バスで約7分で公園南口到着

森林公園のバーベキュー情報(BBQの設備あり)
http://www.shinrin-koen.jp/barbeque.html
バスの時刻表
http://www.asahibus.jp/html/station/st_shinrin.h …

温泉とセットで回るんでしたら、秩父、長瀞でしょうね。

一例:
http://www.komadorisou.jp/
http://www.komadorisou.jp/riyou/index.htm
(交通手段:西武池袋線+秩父鉄道+路線バス)

ご参考(過去ログ)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1505142
    • good
    • 0

山梨県になりますが、勝沼に町営ぶどうの丘と言う施設があります。

 ぶどうの丘で検索すると出てきます。
地下にはワイナリーがあり、カップを購入すると試飲で来ます。
又、各部屋に温泉がひかれています。(大浴場もあり)
バーベキュー施設も揃っております。
名前の通り、丘の上にあり大浴場からの見晴らしは結構よいです。
    • good
    • 0

伊豆周辺にはたくさんあるんですが、該当エリアに入りますか。


添付URLのホームで「温泉」を選び、さらに「バーベキュー」で検索するといくつか出てきます。
車がないとちょっと不便かな?
10人でワリカンならレンタカーを借りてもそんなに高くないのでは?

参考URL:http://www2.izu-kankou.or.jp/izu/info/info0040.a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!