アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リモコンでオンオフできる、延長ケーブルつきコンセントを購入したいと思っています。
寝るときのスタンド照明を、寝ながらOFFしたいためです。

いいものがありましたら、教えてください!

A 回答 (3件)

↓このようなもの↓があります。



参考URL
リモコンセントVI(シックス)
http://www.rakuten.co.jp/naruhodone/692424/568447/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/naruhodone/692424/568447/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
値段も手頃ですね。

お礼日時:2006/07/04 22:17

>延長ケーブルつき


では有りませんが、

4つまで 可能です。

参考URL:http://www.fukadac.co.jp/newfukadac20060602_021. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4つあるととても便利なのですが、けっこう、高いですね。
でも、4つあるので便利そうですので、これにしようかな。。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/04 22:18

リモコンでは無いのですが、私は『まごの手スイッチ』を寝るときのスタンド照明に使っています。

メリットは値段が安いです。税込み1,575円!それと結構優れもので、スイッチにランプがついている(照明オフで点灯)ので、照明を切った後、暗くてもスイッチがすぐわかります。リモコンを探すより、楽かも・・・このランプは通電しないとつかないので、照明を点けなくても、ランプが点かないと、電球が切れてる事が解ります。ホームセンターでも見かけます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/e-kdk/556845/557913/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい便利そうですね!安いのも魅力的です。
検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!