プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ド ミレ ド ソファ ミ ラソソファ ミ
というフレーズの曲名を探しています。どちらかというと明るい曲で、よくTVで使われていたり、ゲーム機やキーボードのデモ曲に入っているのですが曲名が分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

有名な「おもちゃの交響曲」だと思います。



長らくハイドン作曲とされていましたが、その後の研究で、
アマデウス・モーツァルトの父、レオポルドの作らしい、
ということになっています。

↓を開くとすぐ音が鳴り始めますのでご注意下さい。
http://www1.linkclub.or.jp/~medaka34/kinderbrdl. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。探していたのはこの曲です。URLまで添付されていて大変役に立ちました。

お礼日時:2006/07/03 18:19

レオポルド・モーツァルト(モーツァルトのお父さん)作曲の「おもちゃのシンフォニー」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。やっと曲名が分かりすっきりしました。

お礼日時:2006/07/03 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!