dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヴィヴァルディかモーツァルトの過去など豆知識など、何かあれば教えてください!お願いします!

A 回答 (4件)

アマデウス見た?


未だなら是非
映画としてもかなりレベル高い
    • good
    • 0

モーツァルトさんは、こんな曲も作っていますね。


実際の演奏会で取り上げられることはないと思いますが。
19世紀には、歌詞を変えて出版されていたようですね。

↓ はずかしてく「タイトル」が書けません
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%AE …
    • good
    • 0

モーツァルトは検索すればめちゃくちゃ情報が出てきます。


あなたが何を知りたいのか、もっと範囲を絞らないと回答がつきづらいと思います。
    • good
    • 0

2009年4月6日に、ヴィヴァルディの春が入学式で流れたのね。

2ー7の不良がそれとマッチしてて燃えたなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!