【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

例えばやふぅからあるページへ飛んで、そのページが解析ログを設置
していた場合、相手に伝わるのはやふぅのURLですが、自分でつくった
WEB上にUPしていないリンク集(htmlファイル)から飛んだ場合
はどうなるのでしょう?
htmlファイルのソースコードが伝わったりするんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



ブラウザの送出情報なので、お使いのブラウザ、バージョンによって、変わると思います。

で、100聞は、一見に如ずで、
http://www.ugtop.com/spill.shtml
HTTP_FROM の事ですよね?

IE5.5 SP2 + 2002/2/11累積修正 + MS02-009 の環境です

この状態で、リンクするだけのHTML作って、やってみましたが NONE。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<html>
<HEAD>
<META>
</head>

<body>

<A href="http://www.ugtop.com/spill.shtml">test</A>
<br></BODY>
</html>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でわ

参考URL:http://www.ugtop.com/spill.shtml
    • good
    • 0

#1です。



>HTTP_FROM の事ですよね?
では無く、”どこのURLから来たか?”

の方ですね(^^;あぁ、オオボケ。
失礼致しました。

で、改めて・・・。
やってみましたが 【NONE】になりました。

でわでわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!