アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べ方がわかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?宜しくお願いします(m__m)

A 回答 (3件)

参考URL見てください。



フリーダイアルは出てこないと思うけど。

参考URL:http://www.kooss.com/kensaku/#P013
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーダイアルの記載は無かったので何の会社かわかりませんでしたが参考にさせていただきました。回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 12:53

フリーダイヤルなので、非通知で電話掛けてみたら?



なお、電話番号を書くと、このサイトでは削除対象になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。記載規定は目を通したつもりだったのですが(電話番号を載せたことに関して)ご助言ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/06 12:58

公衆電話からかけたらいいんでは?



普通は0120はフリーダイヤルでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の記載の仕方が良くなくてすみません。フリーダイアルというのはわかるのですが・・ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!