dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前くらいから自宅の固定電話に携帯電話からワン切りがきます。
毎日4~5回くるので着信拒否にしたのですが、その後も履歴を見ると電話が来てるみたいなんですがほっといておいて大丈夫でしょうか

どなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

相手が携帯からだとわかるのはナンバーディスプレイですか?



番号に心当たりはないですか?

私も似たような経験がありますが、意図がわからなくて気持ち悪かったので、
その番号にこちらからかけてみました。

「頻繁に電話もらってるみたいなんですが、何の用ですか?」  といきなり言ったんですが
無言でしたねw

気持ち悪かったですが、それきりかかってこなくなりました。

暇な奴なんだろうな。。くらいで気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
気にしないのが一番ですね!

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/09 22:18

その電話番号を Google で検索してみてください。


何らかの業者だったら、わかる場合がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索してみます。

ありがとうございました

お礼日時:2012/02/10 14:36

今時ワン切りなんてあるのか疑問ですが



相手が本当に大事な要件であれば別の電話器からかけ直してきます。そのまま無視でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そのままにしときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/09 17:43

ほっといておいたほうが良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございした。

お礼日時:2012/02/09 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!