アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃に読んだ漫画なのですが。おそらく「なかよし」「ひとみ」「ちゃお」あたりだと思うのですが、自分では題名が【羽のない天使】と記憶しています。野球の試合の日にピッチャーの男の子が事故に遭ってしまって・・・という内容だったような・・・女の子の視点で話は進められます。野球のボールを投げているシーンで終わると記憶しています。記憶が曖昧で、題名で検索しても分からないので題名が違うのかなと自信が無いのです。わかる方いらっしゃいましたら教えてください!気になってしょうがないです。

A 回答 (1件)

検索してみました。



「なかよし」1977年11月号に『はねのない天使』(牧村ジュン)という作品が掲載されていたようです。
内容は記載されてませんので、お探しのものかどうかは判りませんが、一応、回答しておきます。

蛇足ですが、「子供の頃」などというような抽象的な表現ではなく、「○○年~○○年頃」など、具体的な年数で質問なされたほうが、多くの回答が得られると思いますよ。

参考URL:http://72.14.235.104/search?q=cache:UNEVs5hW5HYJ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!