アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、ありがとうございます。困っています。お願いします。
after effectsに地紋入りのイラストレーターデータを読み込むと、高画質でレンダリングした時、一定間隔に線が入ってしまいます。これを回避する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

コンポジションウィンドウの下の画質設定が、フル画質になってますか?

50%のサイズで作業している時は、1/2画質でも問題ありませんが、100%のサイズで作業している時は1/2画質だとモザイクが入ったように荒くなりますが・・・
出力時にちゃんと設定してあげないと、この辺の設定も引き継いでしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。画質設定はフル画質になっていました。
フッテージのオプションでアンチエイリアスを高精度にしたら回避できました。

出力した時ですか?それともプレビューで?

インターレースで線が入るのとも違うのでしょうか?

質問する時は、最低限OS、バージョンなどの環境も一緒に・・・

この回答への補足

失礼しました。OSはMAC OS9.2、after effectsはバージョン5.0です。
出力でもプレビューでもどちらでも出る現象です。升目状に入る線なのですが。

• 0