アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子がクラスにいます。
席は隣です。結構話しかけてくれます。他の男子とも結構喋るみたいですけど、っで友達の協力でその子がいいと思ってる男子。のクラス内で3位でした。
1位は彼女もち2位も彼女もち。これって
チャンスなんでしょうか?それとも、俺は彼女もち以下で、恋愛対象にはなってないのでしょうか?
出来れば夏までに告白していのですが。。。
OKしてくれるか不安です。ってか難しそうです。
性格上、かなり女子に対しては内気なので学校で言うとかは無理っぽいのですが。。。
いい場所ありますか?教えてください。

A 回答 (3件)

第3位、順番にこだわる事は無いと思いますよ。

好きな子の口からあなたの名前が出てきたのだから、大チャンスと思って良いと思います。クラスに男子が何人いるのかわかりませんが、他の男子よりも上位にいるわけですから、自信をもって行っても良いと思います。
告白の場所?昔は体育館の裏とかが定番?だったと思いますが、今はどうでしょうか。少し大きめの公園とかでも良いかもしれませんよ。
>かなり女子に対しては内気なので
事前に最低50回はリハーサルをしましょう。練習をしているうちに慣れない言葉もだんだんと自分のもの(言葉)になってきます。
がんばって!!!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大チャンスですか。クラスの男子は20人です。
自信もって行きます!なんか、不安吹き飛びました。
声かけれる練習必死でやります!!
努力するしかないってことですね!
ありがとうございました。

おそらく三位まで候補者をあげるというところからみるとその彼女は一人の人を一途に恋してる状態ではないと推測できるでしょう。

そうなると、きっかけ次第ではあなたの良さを認めてくれる可能性は充分あると思います。
青春を謳歌してください
    • 0
この回答へのお礼

チャンスはあるってことですね、わかりましたしっかり謳歌します。ありがとうございました。

3位までとかって・・・いいね、こういう会話!中学生っぽくて!

若いって良いなぁ~

やっぱり名前が出てくるって事は、かなり期待して良いと思うよ。
名前が出てくるって事は、気になってるからだしね。
彼女の頭の中に、君の名前と存在がしっかりある訳だから。
帰り道とかで話しかけたら?
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

期待できるんですか、帰り道とかに声かけるとかは、とてもじゃないけど。心臓が止まってしまいそうです。。。ありがとうございました。