アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
来週の3連休に伊豆のモビリティパークに
行く予定です。(大人2人、子供3名)
子供が小さいのでできれば、サイト指定をしようと
思っているのですが、お勧めの場所(テントサイト)
があれば教えて頂ければ幸いです。
いろいろネットで見たところ、山の傾斜があるため、
サイトによっては上りと下りがあり、広場などの往復が大変と記載されていました。
希望としては、広場、トイレなどが近く、
子供が小さい(一番下が1歳)のであまり周りの方に迷惑にならないような場所を希望しています。
サイトで言えば端のほうが良いのでしょうか・・。
アドバイスのほどよろしくお願いします。
またモビリティパークでの快適な過ごし方、裏技、
お勧めがあれば教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

3年ほど前に2度ほど利用したことがありますが(友人家族と)、とても清潔感のある快適なキャンプ場という印象が残っています。サイトは斜面に沿って、段々畑みたいになっています。
私たちは、2度とも一番上の区画(87,89,90,91番)のサイトを指定して利用しました。確かにどこに行くのにも上り下りが大変でしたが、このサイトは広くて、周りの方に対する気遣いはあまり気にしなくていい利点があります。
お子さんが小さいなら、確かに低いほうが何かと楽だと思います。
私がvanhagarさんなら、22~27を希望するかな、と思います。
広場には、釣堀がありますが、用意されているえさではあまり釣れませんが、パンをエサにしたとたん、すごくつれたのを覚えています。
楽しいキャンプになるといいですね。ウチも来週は、西富士のキャンプ場に行ってきます。いい天気になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。アドバイスありがとうございました。
サイト指定にて広場脇に陣取ることができました。
とってもきれいなところでよかったです。
ありがとうございました。