アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ほど前、知人から聞いたキャンプ場を探しています。
その人も詳しい名前などは判らないらしく、詳細が不明なのですが、

・白馬方面
・ひなびた雰囲気のキャンプ(オート?)場(現在廃業の可能性あり)
・キャンプ場のとなりに、ある程度の水量の川がある
・歩いていける距離に公衆浴場?か銭湯の様な入浴施設がある。
・その入浴施設は20時位で閉館してしまう。

以上の情報しかありませんが、場所が特定できますでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら詳しい情報を教えてください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

違うかも知れませんが、似たような場所としては、蓮華温泉という場所があります。

ここは白馬より少し北、ヒスイ峡の奥にある北アルプスの登山口の一つです。入浴OKの山小屋と、キャンプ場、付近には川が流れています。

ただ近くにあるのは公衆浴場じゃなくて、ビジターOKの宿泊温泉施設(山小屋、蓮華山荘という名前だったはずです)なんですよね(^^; 確か入浴できる時間も24時間ではなかったですが、20時頃かどかは微妙です・・。

この場所は、国道から細い道を30~40分ほど行った場所ですので、もし探している場所が相当の山奥であれば、可能性あるかもしれませんね。

以上、参考までに(^^)

• 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
自分でもネット上で探したのですが良くわからなくて…
参考にさせて頂きます。