プロが教えるわが家の防犯対策術!

 7月の後半に10人前後でバーベキューをしたいと思ってるんですが、どこかお薦めの場所はないでしょうか?色々ネットで調べているんですが、なかなかいい場所が見つからなくて・・・。

できれば山の中で緑がいっぱいの所がいいなーって思ってるんですが・・。

A 回答 (5件)

BBQする場所って一口で言っても、どこでもいいんですか?


北海道の山奥で、緑のいっぱいな所ありますよ。
ときどき熊でますけど。。。

地域位は書きましょうね。
    • good
    • 0

地域を書かなければ。



範囲は北海道から沖縄まで・・・?
    • good
    • 0

 キャンプ場でデイキャンプ使用がお勧めですよ。



トイレがあるし(これ重要(^^; 水洗で洋式の所もあります)

水場があるので洗い物とか出来るし、炭とか足りなくなった物がすぐに買えるし

道具のレンタルもあるので食材だけ持っていくだけでもいいし

屋根のある場所やタープが借りれたら、雨でも決行できるし

後に出たゴミや炭の後始末をしてくれるし

山の中のキャンプ場にすれば、周りは緑だらけです(^^;
    • good
    • 0

 地域を限定しないと回答も少ないか


いろいろな地域から来るかと思いますよ・・・

 例えば 
北海道の****が、いいです。
九州の***** が、いいです。
長野の******が、いいです。
    • good
    • 0

参考になれば



参考URL:http://www.geocities.jp/select_cafe/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/06/24 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!