電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。質問なんですが、私は昔ラビナスのシャンプーの香りがすっごく好きでした。しかし、今では廃盤になってしまって買うことが出来ません。今までに同じ香りのものを探していましたが「これだ!」というものはありませんでした。。。
誰か同じ匂いの商品を見つけた方がいらっしゃいましたらぜひとも教えてください!!

A 回答 (1件)

はじめまして。

すみません、回答ではないんですが……
私もラビナスのあの香りが大好きで、廃盤になったと知らず、どこを探してもないので本当にがっかりしていました。

どうして廃盤になってしまったのか…あの何ともいえない爽やかな香りはなかなかないですよね(涙)
最近のシャンプーはフローラル系の甘い感じのが多いのですが、
ラビナスはシトラス系?だったのでしょうか…

すみません、本当に回答でもなんでもないのですが、
自分と同じ気持ちの人がいたと知り嬉しくて、ついコメントしてしまいました;

私もこれからまたラビナスの香りを求めて、いろいろなシャンプーを探してみようと思います。
何か見付かりましたらまたコメント致しますね!
一番は花王さんがラビナスを復活させてくれることなんですが……。。。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
やっぱり同じ匂いというのは今のところないのかもしれないですね。
でも、同じ想いの人がいることだけでも嬉しかったです!
根気よく探してみます!